戦い方の探索者

ブログトップに目次ページがあります

タローマン(TAROMAN)のYouTube、ニコニコ動画のリンクまとめ【NHK公式配信】

 

なんだ、これは!

岡本太郎式特撮活劇!!

 

●第1話 作品「森の掟」×ことば「でたらめをやってごらん」 

・YouTube

前編

後編

・ニコニコ動画

前編

後編

 

●第2話 作品「梵鐘・歓喜」×ことば「自分の歌を歌えばいいんだよ」

・YouTube

前編

後編

・ニコニコ動画

前編

後編

 

●第3話 作品「未来を見た」×ことば「一度死んだ人間になれ」

・YouTube

前編

後編

・ニコニコ動画

前編

後編

 

●第4話 作品「駄々っ子」×ことば「同じことをくりかえすくらいなら、死んでしまえ」

・YouTube

前編

後編

・ニコニコ動画

前編

後編

 

●第5話 作品「疾走する眼」×ことば「真剣に、命がけで遊べ」

・YouTube

前編

後編

・ニコニコ動画

前編

後編

 

●第6話 作品「みつめあう愛」×ことば「美ってものは、見方次第なんだよ」

・YouTube

前編

後編

・ニコニコ動画

前編

後編

 

●第7話 作品「手-赤」「手-青」×ことば「好かれるヤツほどダメになる」

・YouTube

前編

後編

・ニコニコ動画

前編

後編

 

●第8話 作品「傷ましき腕」×ことば「孤独こそ人間が強烈に生きるバネだ」

・YouTube

前編

後編

・ニコニコ動画

前編

後編

 

●第9話 作品「午後の日」×ことば「なま身の自分に賭ける」

・YouTube

前編

後編 

・ニコニコ動画

前編

後編

 

●第10話 作品「太陽の塔」×ことば「芸術は爆発だ」

・YouTube

前編

後編

・ニコニコ動画

前編 

後編

 

 

番組HP

展覧会 岡本太郎

 

 

【帰ってくれタローマン】

●捨てる主義のすすめ [特別編集版]

YouTube

ニコニコ動画

 

●タローマン大統領 奇獣大集合

YouTube

ニコニコ動画

 

 

 

●このブログの目次

目次 - 戦い方の探索者